記事一覧

紅白ラメF1!

ファイル 553-1.jpgファイル 553-2.jpgファイル 553-3.jpgファイル 553-4.jpg

皆さんこんにちは!

今日は紅白ラメF1を紹介します。

このめだかの親はメスの紅白ラメを1匹入手出来ました。

とても赤の濃い紅白で白の部分にラメののった綺麗な個体でした。
このめだかは3回目位の産卵で亡くなり余り稚魚が取れませんでした。

その稚魚も今は、大きくなりM~LMサイズとなり産卵するところまで来ました。

非透明鱗のため、赤と白が綺麗でラメが入り親譲りの体色になったと思います。

まだF1のためどのように変化するか分かりませんが期待できる品種だと思います。期待しています!!


皆様にお願い!

構成上文面内にぽちアイコンができませんので、出来ましたらブログ名の行田淡水魚養殖日記からご覧頂き、左側にアイコンがありますので1ぽちお願い致します。