記事一覧

ひかるスペシャル系めだかF2!

ファイル 552-1.jpgファイル 552-2.jpgファイル 552-3.jpgファイル 552-4.jpg

皆様、こんばんは。

ヒレなが非透明鱗2・3色ラメF2に続きひかるスペシャル系めだかF2を紹介します。

体色はこちらのほうが赤色が多いでしょうか。4割はいそうです。

赤と白の対比がいいですね!白が本当の白色に見えます。

この感じで大きくなって体外光が乗れば最高なのですが、光りが乗ることを期待します。

でも乗らなくとも非透明鱗紅白としては白色が良く最高と思っています。

”でも”光ってね!また大きくなった画像を公開します。

今度は同時期に取りました紅白ラメF1を次に公開します。


皆様にお願い!

構成上文面内にぽちアイコンができませんので、出来ましたらブログ名の行田淡水魚養殖日記からご覧頂き、左側にアイコンがありますので1ぽちお願い致します。