記事一覧

たんぼアート見に来てください!!

ファイル 529-1.jpgファイル 529-2.jpgファイル 529-3.jpgファイル 529-4.jpgファイル 529-5.jpg

皆様、こんばんは。

しばらくぶりの更新となります。

今日はわが埼玉県行田市の古代ハスの里の展望台から見えるたんぼアートを紹介します。

先日、10日に古代ハス祭りがありました。ご来園頂いた方もいると思いますが、早朝より色々な催しがあり楽しんでいただけたかと思います。
およそ1400年~3000年前の古代の原始的な形態をもつハスを見られたと思います。

まだハスの花は咲いていますので、早朝にご覧頂けると綺麗どころが見られますよ。

また2015年よりギネス記録のたんぼアートも今年も色づき始め、展望台からご覧いただけます!

今年は今、人気のドラドンクエストです。
今日の眺めです。たんぼの眺めも最高でしょ。
苗もそだち色もはっきりしてきましたね。
サイズを入れておきました単位はmです。
大きいでしょ。すごいでしょ。カメラに入り切りませんでいた。是非、行田に来て本物を一度はご覧下さいね!


それと宣伝ですが、この古代ハスの里の売店で当園のめだかを販売しています。
買い求め易いヒメダカから楊貴妃までと休日には行田ブラックも置いていますよ!来園の際は売店にも寄ってくださいね!


皆様にお願い!

構成上文面内にぽちアイコンができませんので、出来ましたらブログ名の行田淡水魚養殖日記からご覧頂き、左側にアイコンがありますので1ぽちお願い致します。