記事一覧

プール飼育槽を設置!!

ファイル 526-1.jpgファイル 526-2.jpgファイル 526-3.jpgファイル 526-4.jpg

皆様、こんにちは。

毎日忙しい日々を送りブログにまた間を空けてしまいました。
できるだけアップをと考えているのですが・・・

今日は当飼育場に初めて設置したプールを紹介します。

製品は舶来品で(古い?)コストコで販売されています。あぁそうアマゾンドットコムや楽天にもあるようです。

2m×3mで3.5トン位は水を入れることが出来るんです。
そう子供用プールです。子供が入る代わりにめだかを入れて飼育するんです。

設置してみて意外とスペースが必要で、大量購入したのですが置き切らないかも!!

最大3.000匹位は入るようですので子取りも頑張らなくっちゃ!
これからもなお忙しい日が続くのかな。

皆様にお願い! 

構成上文面内にぽちアイコンができませんので、出来ましたらブログ名の行田淡水魚養殖日記からご覧頂き、左側にアイコンがありますので1ぽちお願い致します。