記事一覧

灯1/2 F2めだか!!

ファイル 523-1.jpgファイル 523-2.jpgファイル 523-3.jpgファイル 523-4.jpg

皆様、こんばんは。

今度は灯と黒ラメのF2を紹介します。

F1は黒ラメより黒いかなと思われるくらい黒く、ラメは半分くらい入ったかな!といった個体でした。

このめだかから産まれためだかの体色は、灯が少し入った感じで青系が多く目立ちます。

ラメはこちらのほうが二度掛けのめだかより量が多く出るようです。

灯に体外光を入るのは難しいのですが、ラメは結果的にはどちらの組み合わせもできるようです。

このようなめだかを皆さんも挑戦してみてはいかがですか!
気に入っためだかが出来るかも!

皆様にお願い!

構成上文面内にぽちアイコンができませんので、出来ましたらブログ名の行田淡水魚養殖日記からご覧頂き、左側にアイコンがありますので1ぽちお願い致します。