記事一覧

青斑体内光は恥ずかしがりや??

ファイル 520-1.jpgファイル 520-2.jpgファイル 520-3.jpgファイル 520-4.jpg

皆様、こんばんは。

明日は、市場のある日で今日はめだか出荷の準備の日です。

当園はいつもですが大体出荷するめだかは決まっています。毎週同じめだかを準備しているという感じです。

今日は準備が遅くなり、うす暗くなる頃までかかってしまいました。準備の時は気づきませんでしたが、青斑体内光を蛍光灯の下で見るとオレンジに近い体内光をしてました。

普段は、青白い光りを放っていますが、恥ずかしかったのか、怒ったのか大変綺麗な色で光っていました。

めだかって面白いのがいますね。衝撃を与えるだけで表情を変えるなんて!!

全身体内光や百式幹之でもなるのかなぁ。そういうめだかも作りたいですね!!

皆様にお願い!

構成上文面内にぽちアイコンができませんので、出来ましたらブログ名の行田淡水魚養殖日記からご覧頂き、左側にアイコンがありますので1ぽちお願い致します。