記事一覧

当園のブラックめだかが!!

ファイル 452-1.jpgファイル 452-2.jpg

皆様、こんにちは。

先日、ブログを拝見していましたら加須の即売会で買われたブラックめだかに子供が出来たとのことで稚魚の写真が出ていました。

黒く揃った子めだかで白色の発泡容器に泳いでいました。

買われた皆さんに喜んでいただいているようで、当園としても大変嬉しく思っています。

当園でも、行田ブラックを加温し今年はじめてのめだかが孵化しました。上手く撮れませんでしたが黒色だけはわかると思います。

代を重ねだんだんと黒色の固定率も上がってきました。

今年は沢山増やします。今年はぜひどうぞ!

皆様にお願い!

構成上文面内にぽちアイコンができませんので、出来ましたらブログ名の行田淡水魚養殖日記からご覧頂き、左側にアイコンがありますので1ぽちお願い致します。